クラブの後はハンバーガー!?HUGO’s BURGER

今日は最近できたらしいHUGO’S BURGERへ行ってきましたよ!

 

クラブ帰りに要注意!?HUGO’S BURGERの魔の手


St.Julian’s(セントジュリアン)のクラブ街Paceville(パーチャビル)からBay Street(ベイストリート)へ行くまでの道にHUGO’S BURGERという新しいお店ができたらしいので行ってみました!

立地的にはほぼクラブ街の真横なので、友達からクラブの後になんか食べようなんて言われたら、絶対ここに入らざるを得ないという位置。。。苦笑

ダイエット中の人は要注意ですね。

外も綺麗。

外も綺麗。

 

 

お店の外はできたばかりなだけあってとっても綺麗。

モダンな作りにバーガー食べるぞって感じにさせられる外観。笑

 

 

 

 

店内もオシャレ

店内もオシャレ

 

 

お店の中はよくあるファストフードって感じ!
ですが、ちょっとオシャレなデザインとモダンな店内が素敵。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンも綺麗そう

キッチンも綺麗そう

 

 

ハンバーガーの種類も豊富です。

私は “HANGOVER BURGER”というクラブ帰りには絶対食べない方がよさそう(カロリー的に)なメニューを注文。

ちなみに、hangoverは日本語で二日酔い。
クラブが有名なマルタに来たら、よく聞く単語かも。笑

 

 

注文を頼むとショッピングモールなんかにある総合レストランみたいな感じで準備ができると鳴ってお知らせする機械を渡されました。

 

 

赤、黒、白で統一された店内。

赤、黒、白で統一された店内。

 

 

だけど、訪れた時間が時間(昼の3時頃)なのか、人はかなりまばら。

二階も一応あるけど、行かれないようになってました。
ちょっと行ってみたかった。。。

 

 

 

 

結局美味しいのか!?HUGO’S BUGER


ポテトが紙カップに入ってる!

ポテトが紙カップに入ってる!

 

機械が鳴ったらバーガーを取りに行きます。

ポテトに付けられるソースもいくつか選べて楽しい。

ただ写真は撮り忘れました。笑

 

 

 

 

私が頼んだHANGOVER BURGER

私が頼んだHANGOVER BURGER

 

こちらが私が頼んだ”HANGOVER BURGER”

私は玉ねぎが嫌いなので玉ねぎ抜きの”O”と

気分じゃなかったのでトマト抜きの”T”

だったので”No T.O”と書かれています。

皆さんも嫌いなものは抜きましょう。笑

 

 

 

HANGOVER BURGERの全貌

HANGOVER BURGERの全貌

 

 

 

こちらが”HANGOVER BURGER”見た感じ新鮮そう(ヘルシーとは言ってない)

 

 

 

 

 

 

中身はわかりにくいけどこんな感じ

中身はわかりにくいけどこんな感じ

 

 

卵が大好きな私としてはたまらない一品でございます。

 

トマトが入っていないので彩りがよくないですね。笑

 

 

 

 

 

 

TOKYO CHICKEN

TOKYO CHICKEN

 

 

こちらは私の友達の頼んだ”TOKYO CHICKEN”

わざわざ写真のためにオープンしてもらいました。笑

 

ネギとかも入ってていい感じなので、日本が恋しくなったら食べたいかも。

 

 

 

 

バーガー自体は小さく見えるのですが、ポテトも合わせて食べると結構お腹いっぱいになります。

そして、お肉や野菜もフレッシュで美味しくいただきました!!(ヘルシーかどうかは別です)

 

 

malta

コメントを残す