マルタにももちろんあります!Hard Rock Cafe

 

Hard Rock Cafeに行ってきた!

Hard Rock Cafeに行ってきた!

海外と言ったらHard Rock!

Hard Rockと言ったら海外!

まさに海外の醍醐味”Hard Rock Cafe”に行ってみた。

 

海外旅行の醍醐味!?”Hard Rock Cafe”!!


アメリカの印象の強いHard Rockですが、ここヨーロッパのマルタにももちろんありますよ!

あるなら行かなきゃそれが”Hard Rock Cafe”!笑

まず何が言いたいかというと、外観から、内装まで完璧に写真を撮り忘れました。泣

今回行ったのは、St.Julian’s(セントジュリアン)のBay Street(ベイストリート)にある”Hard Rock Cafe”

内装は、他の”Hard Rock Cafe”と一緒で、ちょっと80年代のアメリカちっくな感じ。

今度写真撮ってきたら、載せます。ゴメンなさい!

 

“Hard Rock Cafe”で何食べる??


さてさて、”Hard Rock Cafe”名前はよく聞くけど、何があるの?という方多いのでは??

アメリカンな”Hard Rock Cafe”。

そう、皆さんもうおわかりですね!ハンバーガーが売りなのです!

もちろん私も売りのハンバーガーを食べる!
。。。わけではなく、

 

バーベキューチキン

バーベキューチキン

 

今回はBARBECUE CHICKENを頼みました

ひとつ言うと、たぶんですが、バーガーにするべきでした

チキンも美味しいんですよ!でもたぶんバーガーはもっと美味しい。

こちらのバーベキューチキン、バーベキューと言っておりますが、味はどちらかというとケチャップより。

 

 

私はバーベキューソースを想像していたので、ちょっとイメージと違ったかな。

でもチキン自体はとっても柔らかかったです♡

 

malta-studyの仲間達+そのお友達。笑

malta-studyの仲間達+そのお友達。笑

 

ちなみに今回はmalta-study.comのメンツ+そのお友達でご飯に誘ってもらいました!

なかなか全員は集まれませんが、とっても仲良しですよ!

 

 

 

みんなのメニュー。

みんなのメニュー。

 

 

ケチャップ等に隠れてあんまり見えませんが、
こちらがみんなのメニュー。

 

 

 

 

 

これだけで十分お腹いっぱいになります。

なるんですが、ここで魔の手。笑

“Hard Rock Cafe”のデザート全部美味しそうなんですよね。笑

ということで頼んでみました。

 

超絶BIG!!??”Hard Rock Cafe”のブラウニー


 

ホットファッジブラウニー

ホットファッジブラウニー

とっても美味しそうに見えたので(メニュー上で)、HOT FUDGE BROWNIEを頼んでみました。

みんなして、頼んでみろって言うんですもん!

ただ、こちら安易に頼まないでください

断言します、絶対食べ切れません!一人では!

 

 

 

 

 

本当に大きいです

本当に大きいです

絶対にお友達と二人、もしくは三人で頼んでください。

いや、挑戦してみたかったらもちろん挑戦していただいていいんですよ!笑

この私の手との比較画像でわかっていただけるでしょうか?

私の手結構大きいんですよ?

身長の低めの男性なら、絶対同じかちょっと大きいくらいの手のサイズです。

 

 

 

そう、私の両手でやっと包めるくらいの大きさなんです。

どうか、無謀な挑戦はやめてくださいね!笑

 

顔が小さすぎてあんまり比較になっていない

顔が小さすぎてあんまり比較になっていない

顔が小さすぎて絶対比較にならないと思いますが、可愛いmalta-studyのモデルさんとブラウニー。笑

本当に彼女可愛すぎるんです!

malta-studyのサイトとかSNSにちょこちょこいるので、
私と一緒で彼女の顔が大好きな方、ぜひ見てみてね!笑

malta-study.comのサイトはこちら

malta

コメントを残す